2010年03月04日

タイガーアイの勾玉

勾玉・タイガーアイ

スポンサードリンク


勾玉・タイガーアイ

タイガーアイなどの茶系の勾玉は親家庭運愛を、家庭運を向上させる効果があるといわれ、 集中力を高め、心を静め冷静で正確な判断力を与えてくれます
また、金運もアップする天然石です

タイガーアイという名前は光に当たると虎の目のように光ることから付きました。
古代では幸運を招く石として崇められ、エジプトでは神々の像の目に当たる部分にこの石を使用したと されています。
ローマ人は霊力を授かる護符とし、またインドでは光によって変色する美しさから、 最も貴重な宝石として大切にしていたと伝わっています。
神々の目として先々を見越す(先見)パワーと、広い視野で物事を見渡すパワーを 得ることが出来るようになるとされています。
ビジネスでもそうですが、宝くじや投資、ギャンブルでも経験から得る部分と同じくらい先を見越す 「直感」がとても大切です。
この石を身につける事により、洞察力や集中力が高まり、直感を研ぎ澄ませてくれますので、 先を見越した先見の感性で物事を見分けられるように



3,564 円

1,080 円

2,280 円

2,980 円

2,808 円

3,200 円

260 円

756 円
虎目石(タイガーアイ)勾玉30mm(f6)
3,240円
タイガーアイ勾玉 ペンダント
330円

3,402 円

1,543 円
 
タイガーアイ(虎目石)の勾玉の一覧へ

タイガーアイ(虎目石)の勾玉のトップへ

勾玉通販のトップページへ


 

posted by magatama at 11:03| 勾玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。